2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さかな、サカナ、魚が食べたい!!!酒井憲雄

どーも、酒井憲雄でーす! いやー、最近、魚が無性に食べたい。 肉食べると胃もたれするんだよなーw だから、魚が食べたいんです!!!! ということで、魚が食べられるウマい店を調べてみた 鎌倉・藤沢・大船・辻堂・茅ヶ崎・逗子・葉山 順次、更新、アッ…

酒井憲雄のカワイイ海の生き物たち

どーも、酒井憲雄です! だんだん暖かくなってきて、海の季節が近づいてきましたね~! 海と言えば、まだまだ未知の世界。 そんな世界の中をちょこっとのぞいてみましょう! 2.早く水に戻せ!hickensmoothie 3.着替え中だった。drive2.ru 4.未知との遭遇。im…

酒井憲雄、おにぎり!

酒井憲雄ですーーーーー!! おにぎり!!にぎにぎ!! 私は昆布と梅を入れるのが好きです!! 海苔がないと食べられません!! パリパリの海苔がいい。 なので、直前に海苔を巻きます。 または二枚重ねて海苔巻きしますすすすすす。 春のお花見にもピクニッ…

酒井憲雄、スーパーおぶフランス!

酒井憲雄です~! フランスのスーパー! フランスに限らずですが、海外のスーパー行くとおもしろいですよね! 色合いや形も同じ商品でも全く違う! 柔軟剤や洗剤は大きすぎるでしょ!と毎回思います・・・ ただ、お菓子はお土産にいいですよね~ 大きさもビ…

酒井憲雄、辻利!GINZA SIX!

酒井憲雄です~!! ギンザシックス!GINZA SIX! いいよいよ今月20日にOPEN! 個人的には買い物はしないと思いますが、 雰囲気だけでも富裕層になりたい・・・なりたい・・・ という想いで、完成が待ち遠しいいいいいいいい!!! あ、「つじり」についてで…

酒井憲雄、担々麺!

どうも酒井憲雄でっす! 突然ですが!最近めっちゃハマってるものがあるんです。。。。! それは、担々麺!!! もともと辛いものが大好きなんですけど、あんまり食べる機会がなくて、 でも、この前こちらのラーメン屋さんが気になり行ってみたら、 ハマって…

酒井憲雄、おされリュック・バックパック!

酒井憲雄です! リュック好きなんですよね、楽だし、気合はいるし! いやなによりも物がたくさん入る! お財布なら50個はいる!!!! 両手使えるのを知ってしまうともうこれ意外無理! おしゃれリュックサック・バックパックの人気ブランド 大学生の通学か…