酒井憲雄が死ぬまでに行きたい世界の絶景

こんにちは、酒井憲雄です! 最近、魚の話題ばかりだったので、 今日はちょっと違うことを。 限られた人生の中で色んな土地に訪れてその場所の空気に触れることって とても大事だと思うんです。 別に遠くじゃなくても、近くの場所でも体がフワーっとなるよう…

マグロの解体ショーを見たい!酒井憲雄

こんにちは!酒井憲雄です! いやー、最近魚の話題ばっかりで申し訳ないですねー。 でも、僕の魚愛はまだまだ加速中ですので、 もう少々お付き合いくださいw マグロの解体ショー行きたいんです! 実際、マグロは食べる機会あっても解体しているところは見た…

沼津港に行ってみたい!酒井憲雄

こんにちは、酒井憲雄です! 前回は、魚が食べたいっていうブログを上げましたが、 沼津港も美味しいところあるよと友人から教えてもらったので、 調べてみたら、めちゃくちゃウマそう。 何泊かして食べつくしたいくらいwww 沼津港おすすめ海鮮ランキング…

さかな、サカナ、魚が食べたい!!!酒井憲雄

どーも、酒井憲雄でーす! いやー、最近、魚が無性に食べたい。 肉食べると胃もたれするんだよなーw だから、魚が食べたいんです!!!! ということで、魚が食べられるウマい店を調べてみた 鎌倉・藤沢・大船・辻堂・茅ヶ崎・逗子・葉山 順次、更新、アッ…

酒井憲雄のカワイイ海の生き物たち

どーも、酒井憲雄です! だんだん暖かくなってきて、海の季節が近づいてきましたね~! 海と言えば、まだまだ未知の世界。 そんな世界の中をちょこっとのぞいてみましょう! 2.早く水に戻せ!hickensmoothie 3.着替え中だった。drive2.ru 4.未知との遭遇。im…

酒井憲雄、おにぎり!

酒井憲雄ですーーーーー!! おにぎり!!にぎにぎ!! 私は昆布と梅を入れるのが好きです!! 海苔がないと食べられません!! パリパリの海苔がいい。 なので、直前に海苔を巻きます。 または二枚重ねて海苔巻きしますすすすすす。 春のお花見にもピクニッ…

酒井憲雄、スーパーおぶフランス!

酒井憲雄です~! フランスのスーパー! フランスに限らずですが、海外のスーパー行くとおもしろいですよね! 色合いや形も同じ商品でも全く違う! 柔軟剤や洗剤は大きすぎるでしょ!と毎回思います・・・ ただ、お菓子はお土産にいいですよね~ 大きさもビ…

酒井憲雄、辻利!GINZA SIX!

酒井憲雄です~!! ギンザシックス!GINZA SIX! いいよいよ今月20日にOPEN! 個人的には買い物はしないと思いますが、 雰囲気だけでも富裕層になりたい・・・なりたい・・・ という想いで、完成が待ち遠しいいいいいいいい!!! あ、「つじり」についてで…

酒井憲雄、担々麺!

どうも酒井憲雄でっす! 突然ですが!最近めっちゃハマってるものがあるんです。。。。! それは、担々麺!!! もともと辛いものが大好きなんですけど、あんまり食べる機会がなくて、 でも、この前こちらのラーメン屋さんが気になり行ってみたら、 ハマって…

酒井憲雄、おされリュック・バックパック!

酒井憲雄です! リュック好きなんですよね、楽だし、気合はいるし! いやなによりも物がたくさん入る! お財布なら50個はいる!!!! 両手使えるのを知ってしまうともうこれ意外無理! おしゃれリュックサック・バックパックの人気ブランド 大学生の通学か…